CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
セックス・アンド・ザ・シティ スペシャルPetit BOX Vol.1
セックス・アンド・ザ・シティ スペシャルPetit BOX Vol.2
ピーチポウ モイストウォーター
ZEBRAゼブラトイレマット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

NANO-west

アパレル勤務9年☆自称目利きリーダーの一押しファッション情報blog


| - | | - | - |
えべっさん
この時期は商売繁盛で有名なえべっさんで全国にぎわってるみたいですジョギング
その賑わいにつられて、屋台目当てのあたしもはしゃいでますチョキ
どっからこんなに人があふれるん??ってくらい人楽しいびっくり怒り

お参りするのに並ぶ時間のほうが長いんじゃない??って感じ。。。

無事(?)、もみくちゃにされ、おまいりも終え、わき道に入ったらそこにも行列汗
なぜか行列に反応してしまい、いつのまにか並んでました。
すると、しばらくしたら並んでる人たちが、板張りの壁をバンバン叩きながら進んでる・・・
長い列にしびれを切らした人らが、やけくそになって壁を叩いてるんや・・あんまり叩いたらアカンでぇ〜って思いながら、
それにしてもみんなやってるし。。。ナニ???って思ってたら、ようやくあたしもその壁に近づいてきて、
前のおばちゃんもやってたし、まねして「何?何〜〜?これナニ〜??」って叫びながら叩いてたら、
そのおばちゃんが
「えべっさんは耳が遠いから、壁を叩いて起こしてあげんねん。」やって!!!びっくり
スッゴーーーい!!そんな言い伝えがあるんや〜〜って感動しちゃいましたぴかぴか
壁板の隙間をよくよく見たら、えべっさんが笑ったはる〜〜〜〜ラブ

えべっさんを起こしてあげて、商売見守ってもらわないとねるんるん


それにしても、みんな叩きすぎちゃう??
えべっさんにしたら、もうええかげん起きてますけど・・・って感じよね拍手
| カワイイ雑貨 | 15:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
トイレット
もうそろそろ(ってまだか・・・)、お引越しの季節ですネェ〜〜〜おてんき

ナナのこの今住んでるマンションに移ってから、ようやく2年が経とうとしています。
ほんとに少しづつづつ、お気に入りのものが増えていってますぴかぴか
いま一番ほしいものはみんながリラックスできてゆったり座れるソファー!!
もうメボシイソファーは見つけてるのですウィンク

で、今のマンションの前は家族と一緒に住んでたから、
共同に使うとこ(玄関・トイレ・お風呂などなど)は、
まぁお母さんのセンスってゆうかあんまり気にならなかった。。

やっぱ自分メインで住むキレイな部屋には
自分で色んなものをセレクトしたいよねるんるん
っで、超自分的にこだわりを持つナナがセレクトした
ナイスな物を紹介していきますくるりんラブ

まずはトイレ。
トイレマット&便座カバー&ふたカバーなどなど、いろいろ必要でしょ??
しかもトイレグッズをshopやらnetやらで探しても
あんまり心に響くものがなかったのです。。。
で、時間をかけてnetで探し出したカワイイトイレマットがコレ↓



フガーゼブラ柄のトイレマットプシュー
キャワイクナァ〜〜〜イラブ(←ゴメンナサイ、、変なキャラで・・・)
ホントはお部屋とかに引くラグマットらしいんだけど、
このマットをトイレマットにしちゃいました!!!
サイズもいい感じムード
ZEBRAゼブラの柄のトイレマットだなんて超オシャレじゃない??
ほんとメーーチャ探したよ。
外国には目の覚めるようなキレイカラーのトイレ用品がたくさんあるんだけど、
日本はどっちかってゆうとナチュラルカラーで癒しのトイレ空間〜〜
みたいな感じでしょ?

ナナはこのゼブラトイレマットにキレイな真っ赤なトイレカバーセットで、
トイレ空間を演出拍手
われながらイケてるトイレタイムです王冠
| カワイイ雑貨 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
好きなブランド
いつも凝りだすとそこのブランドばっかり着てしまう傾向のナナですが、
そう、、ここ最近は特にこだわったブランドはないんです。
これがいい!!って直感で思ったものはだいたい、買いチョキ
あんまり失敗はないほう。。

あんまり人とかぶらないようなインポート物のお洋服がスキラブ
でも周りの人が、「エ゛!?なにあの服〜〜〜!!」とか思われるような突飛なものではありませんが。。。

去年はよくルシェルブルーでお買い物してましたるんるん(まいどあり〜〜〜)
ルシェルは06'のa/wからインポートものがとーんと削られ、オリジナルがほとんどを占めるようになっちゃったので、もうだいぶ行ってません。。。。
ルシェルに置いてたインポートもの、超ギザギザ大好きだったのにあせあせ
この冬のクローゼットはかなりルシェルのインポートモノが活躍してますグッド

また時間があったら、お気に入りのお洋服をUPします!!
| ファッション | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤ちゃんカワイイ
今日お友達のお宅訪問。
しかもその家には4ヶ月のbabyがいて、
そのbabyが超カワイイラブ
まだ泣くのが仕事的な感じだけど、ちゃんとニヤッと笑顔で出迎えてくれましたグッド

それでおみやげに前からカワイイって思ってた、
この↓オモチャセットを買って行ったのですプレゼント




フガーSassy(サシー)のオモチャプシュー
使いこなすまでにはもちょっと時間がかかりそうだけど、
置いておくだけでも色がキレイだしカワイイからいいよねかわいい

ほかのお友達のbaby出産祝いにはカワイイロディちゃんをプレゼントプレゼント
このロディちゃんもカワイイよねおはな



フガー黄色のロディちゃんプシュー
ほかにもいろんな色があるみたい☆



| カワイイ雑貨 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャリーがカワイイ
ブームが去った今になってハマってしまったCDSEX and the CITYCD
夜な夜な見てます見てます。

キャリー写真

流行りだした当時、キャリー役のサラ・ジェシカパーカーって
そんなとくにカワイクないジャンって思ってたんだけど、
こうやってぶっ通しで見てると感情移入してくるのか、
ひとつひとつの動作がなんだかとってもカワイク見えて、
あたしもこんな大人になりたいって思ってきちゃってる、影響受けやすいナナでした・・・
| ファッション | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
肌プリ
新年いかがお過ごしですかぁ??
31日から今日までもう毎日食っちゃ食っちゃ食っちゃで、いつもおなか満腹状態のナナです汗
しかも夜更かししまくり汗汗
こんな暴飲暴食な毎日ですが、お肌のお手入れはきっちりしておりますっっグッド

もう3年ほどの付き合いのPEACH PEAU(ピーチポウ)モイストウォーター



フガーPEACH PEAU(ピーチポウ)モイストウォータープシュー
これ1本でかなりのしっとり感を味わえ、プリプリ肌が持続拍手
ちょっとした浮気ごころが起こっても、
必ずこの化粧水に戻ってきちゃうほどの病みつき度高上向き上向き

こんな毎日暴れん坊のアタシの肌をいたわってくれてます拍手ホント優秀るんるん


| メイクアップコスメ | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |